鐘今日は髪を切ってきました?はさみ
時間があまりなかったのでいつもの美容院じゃなくて11分でカットが終わるのが売りの美容院に行ったよ
待ってる人は3人いたけど10分しないで呼ばれて。。シャンプーなしでカットが始まるの
さすがに11分じゃ終わらなかったけどお店に入ってから30分位で出てこれたかなウインク
しめて?1575OK家計に優しい美容院でしたにっこりeb0c8d5b.jpg


さっぱりした姿をアップしようかと思ったけどやっぱりNGだなぁ(笑)

美容院の近くの公園で見つけたまだ青いドングリ。。とってもかわいいので持って帰ってきました?
あっびっくり取ってきたんじゃないよ汗
落ちてたのを拾ってきたんだよ?