昨日の出掛けに、ピアスの裏のキャッチ部分が片方ないのに気づいて汗家に帰ってから探したけどなくて、今日も掃除しがてら探したけどやっぱり見つからないよ?悲しい
ちょっと前にも片耳完全にないまま出勤して職場で外そうとして気づいたことがあって。。その時は家の流しの中にピアスとキャッチの両方が並んで落ちていたんだけど。。。(そのときだけは娘達が洗い物してなくてよかったって思ったよ!笑)
その前はお風呂場。。その前は着替えたところ。。。
落ちたときに気づけばいいんだけれど。。。片方だけになったピアスもたくさんあるよ?
ちょっと引っ掛けただけじゃ取れないキャッチないのかな。。。

今回はピアス自体はあるからキャッチだけ買えばいいんだけど。。。もう一回探してみよ?っとダッシュ