知り合いのおじさまから誘われて(私もオバサマだけど。。。笑)ドライブに行ってきたよ?
真夏のような太陽の下。。ボードを担いだサーファーの横切る湘南の海沿いの道を自動車ダッシュというより自動車汗汗
うんうん汗GWだもんね笑顔のんびり行きましょう(笑)
ふっと海の上。。雲ひとつない空を見上げたらなにやら飛んでるよ?はてな
b8d3efaa.jpg

はてさて何だと思うはてな

パラグライダーなんだけど。。(音がしていたからモーター付きのかな)
そのパラグライダーに4つの何かがくっついて飛んでるの。。。
なんと。。。こいのぼり?音符にっこり
真鯉に緋鯉に子供たちまでキラキラ魚
43a28baf.jpg

もうビックリ大笑いびっくりウインク粋なことするね音符


西湘バイパスから箱根ターンパイク(。。。じゃなくて名前が変わって「トーヨータイヤターンパイク」になってたわ汗)に入って新緑の中をゴーゴーゴーダッシュ(笑)
0da1f802.jpg


大観山から眺める富士山と芦ノ湖はやっぱりすごかったダッシュ
9a50384d.jpg

富士山の左奥には南アルプスも山音符
自然のでっかさとちっぽけな自分を感じながら。。でも大きく生きたいって思うのでしたウインク

そのまま真鶴半島へ。。。。05ef8a3e.jpg


お林展望公園(不自然な名前だこと笑顔)は芝生の広場があって花壇や桜の木も。。。先端からは相模湾が見えてお散歩やピクニックには最高?


お林展望公園のワシントンヤシ。。。
南国ムードたっぷりですキラキラ


海岸に降りると磯遊びの家族連れやバーベキューを楽しむグループが楽しそうだったよ?音符
1f0c9333.jpg

意識したわけではないけれど。。。。あれだけいた人たちが一人も写ってないや(笑)

帰途。。海岸沿いを江ノ島?由比ガ浜?鎌倉経由で帰ることに決めたものの、さすがに夕方5時近くになると渋滞も5?10キロ汗
それでも江ノ島を過ぎるとちょっとスムーズに走るようになってちょっと安心ダッシュ(新江ノ島水族館の前を通ったときに『まだ水族館に入ったことがない汗今度来なきゃ』って思ったよ笑顔

2fd7b778.jpg





途中、隣に並んだバスのスマップを思わず撮って(笑)鎌倉の一ノ鳥居の写真も撮ったら。。。




6e10c119.jpg



FLET'S光」の広告ブログだぁにっこり


楽しいドライブでした?音符






c975d1fd.jpg