仕事中にまた娘からの写メ。。1caa34da.jpg


「仕事頑張ってねハート


。。。あのね?ブタ汗


行くなら行くでひとこと言って行きなさいよ?汗
今日は夕飯いらないってことねウインクダッシュ



←顔をぼかしたらリングの写真みたいになっちゃった幽霊



話は変わってキラキラ

今日仕事が一段落してから外に置きっぱなしの植木鉢やプランターの片付けをしていたらちょろちょろ?と逃げていくものが。。。

あっ電球(^ー^*)ヤモリ?音符
私。。トカゲ類が結構好きだったりして?音符
すぐに捕まえて休憩室にいるみんなに「ビニール袋?びっくり笑顔
手の中でヤモリ君、ささやかな抵抗で私の手のひらをパクリダッシュ。。ん?可愛い音符
家に連れてきちゃいましたにっこり

ミルワーム買わなきゃヾ(*≧∇≦)〃
628aaf54.jpg


2a1ce30c.jpg