おそらく見に行ける今年最後の花火。。子供達は2人とも打ち上げ会場の近くにいるのにバイトと仕事なので、見に行くかギリギリまで悩んだけれど、一人だし何処でも見れるだろうと土壇場になって出かけることにウインク
花火のせいか道が混んでて汗バスがなかなか進まなかったよ?
会場へはモノレールに乗って行くのだけれどあのキャパの少ないモノレール。。。帰りはすごい混み具合だと思って、ちょっと遠いけれど八景駅の高架下にシートを敷きました。。。ほぼ地元なのにいつも家から音しか聞かないから(笑)どこにどういう形で花火が見えるのかわからないけれど打ち上げ30分前にちゃんと一番前(笑)
788d146f.jpg

花火が始まったら本当に目の前音符ちょっと距離があるけれどマンションにも邪魔をされずにしっかり見れましたにっこり

まんまる輪っかや指輪、ハート、めがね、ネコちゃんまで空に映し出されて。。。花火職人さんすごいびっくり
でもやっぱり花火は大きく花開くものがいいなキラキラ
48cc537e.jpg

7aa3100b.jpg

72f38e15.jpg

1e4d1478.jpg

dd8e73c9.jpg


632c52e3.jpg
1時間の打ち上げ時間は長い?
大部分が1発ずつの打ち上げで、(セッティングの関係なんだろうけれど)途中何回もミニ休憩が入ったり。。
30分くらいに凝縮してもいいかな?なんて勝手なことを思っちゃいましたウインク

8446b12a.jpg