5b37bfc1.jpg


8月最後の飲み会で?す♪

20日にランチをしたお店に今日は夜の出没ですキラキラ
昼間貸切だったらしく、準備の終わる6時まで待って入店?音符
ランチと違ってワイン飲み放題はないから(笑)先ずはビールでカンパイで?す乾杯
3人とも違うビールってとこがいいでしょ(^ー^*)♪
fe893310.jpg

サラダ、ポテト、ピザ、。。。。
一番奥にあるスパイシー枝豆が今日の大ヒットで。。。電球ゆでた枝豆を油とニンニクで炒めてある(?)のよキラキラ音符
食べるときには皮ごとお口に入れてお豆をしごき出すとニンニク味がお口いっぱいに?(*^o^*)音符
お代わりでまた注文しちゃいました^^

ビールの後の2杯目はトロピカルドリンクを。。キラキラ
be23017e.jpg

とっても綺麗? (v^-^v)♪
?トロピカルドリンクなんて何年ぶりかな?笑顔

これからの季節。。。外の空気を吸いながらの一杯はいいぞ?にっこり
7f27d845.jpg

遠くにみなとみらいのランドマークが。。 (v^-^v)♪



念願のゆるふわパーマに挫折。。。昨日切った髪がとっても軽い一日でした?ε- (´ー`*) 



81a48e99.jpg