娘の高校生活最後の文化祭に行ってきました音符
気分転換にと母も誘って。。 (v^-^v)
b8730be6.jpg

3年生だけで15クラスあるマンモス校ダッシュ
3年生は食べ物屋さん担当で。。焼き鳥・牛丼・カレー・たこ焼き・たいやき等々盛りだくさんあったよ?
娘のクラスはバナナチョコを売ってたけれど母も私もバナナチョコは食べられなかったので^^;同じ階の「つぶつぶアイス」を食べました?
小さな発泡スチロール状のアイスがカップに入ってて。。。毎年大人気のアイスなんだけれど。。母も私もすぐに飽きてしまって。。。汗2つも頼むんじゃなかったなぁε- (´ー`*) 
娘にあげようとしたら「私もさっき買ったけど飽きて友達にあげちゃった」だって。。。仕方なく頑張って食べたけどねウインク
各クラスでお揃いで作ったクラスTシャッもみんな可愛くてキラキラ野外ステージでやってた「クラTファッションショー」も盛況だったよ音符

今の子達って大きくて元気?^^ 廊下を歩いていて子供達に埋もれて何度も母の姿が見えなくなっちゃってたのには笑ってしまったにっこり

12a435f6.jpg


PTA主催のバザーで買った手作りパンのリースとパッチワークの飾りキラキラ可愛いでしょ音符

帰りにイタリアンレストランでピザとパスタ+ワイングラスで満足して帰ってきました (v^-^v)♪。。。


娘は打ち上げの後お友達宅にお泊り。。。今朝早く帰ってきました(^ー^*)フフ♪一睡もしなかったって、今も爆睡中?ダッシュ

08ec6f63.jpg