五反田駅から真っ直ぐ歩いて角を曲がると。。。

ば?????んびっくり

63758ebe.jpg

目の前に見えるのですよキラキラキャッツ・シアター音符
劇場の中はもちろん撮影禁止だろうから表だけでもってバンバン撮っちゃいました(笑)
69d38ad4.jpg

街なかなので電柱と電線の邪魔なこと!!(^-^;)

劇場内に入ったらお話の舞台となるゴミ捨て場を開演前にチェックチェック(笑)
お菓子の袋やオモチャ(たまごっちもあったよ)。。「ひよこのお菓子」も捨ててあった?(笑)
全て猫の目線からのサイズだから、たまごっちも20センチくらいあったかなウインク

ストーリーは。。。キャッツのHPを見てもらうことにして。。
前回までの公演では休憩時間に長老猫だけがステージに残ってみんなにサインのサービスをしてくれてたから、娘達に「走ってステージにサインもらいに行くんだよダッシュ」って言ってあったのに劇場の明かりがつく前に長老猫も裏にスタコラさっさ!!
「オールドデュトロノミー。。。行っちゃたよ汗」(ちなみに長老猫の名前です^^)
演出が変わったのかなぁ。。。まさかおトイレ。。。ではないよね^^;

いろいろなネコちゃんの紹介の中で、メス猫ちゃんにモテモテの自由奔放のキザな猫ラムタムタガーに、私たちの座っていた前の列の端の女の子がステージに引っ張られて音符無表情のまま(ビックリしたのかな)一緒に踊って。。。(踊らされて?^^)
まわりのみんなは「いいなぁドキドキ小」のまなざしキラキラだったよ笑顔
そうそう。。ラムタムタガーの声を聞いたときに「あれ?」って思って休憩時間にキャストを確かめたら「やっぱり!」。。。荒川務でした
柔らかな声の持ち主だからラムタムタガーの私の持つイメージとはちょっと違ったけれど、20年以上前に四季の一員になった彼。。頑張ってるね^^

やっぱりキャッツはいいわ?鐘
終わった後、いつもは冷静沈着、ちょっと冷めてる下の娘も「またチケット取って音符」って(^ー^*)フフ♪

4c00f843.jpg
五反田駅のコインロッカーもキャッツ♪
85860879.jpg
東急の壁にもキャッツ♪


キャッツ・シアターまでの道沿いにあった小さな雑貨やさんにも猫関連のグッズがいっぱいでした猫

上の娘がキャッツのために仕事を休んだから昼間は一緒にアウトレットにショッピングに出かけていて昼にワイン。。そしてキャッツの開演前に時間つぶしのお店でまたまたワイン。。
いい一日だったなぁ(笑)
300b0d36.jpg
ハーバーサイドで気分よかったよ?♪

5c63e3f2.jpg