やっと土曜日で?す。。。
毎週「お寝坊するぞ?」って思うのに何だかんだと早起きしてしまう。。
昨夜も娘が「バイトがあるから7時に起こして?ご飯もよろしく?」ってε- (´ー`*) 
学校のある日は別として遊びや自分の予定の時に母は起こしてあげたりはしないので(^^)「自分で起きなさい!」って言いながらもやっぱり起きてしまいました。。
きっと娘はギリギリまで寝ているだろうから、食べやすいようにおにぎりおにぎりを作っていると、朝からファッション・ショーをしている娘。。
「これおかしくない?」って服を見せに来るから「ジャケットが合わないよ」
しばらくして。。
「これは??」
ジャケットを変えて着てきたけれど合わないのはスカートだと判明びっくり
黒の格子チェックのミニスカート。。。ついこの前買ったばかりでどうしても履いて行きたいらしいんだけれど今持っているジャケットには合わない。。。
そのことを言ったらちょっとへそ曲げたみたい
なかなか出てこないから「おにぎり食べないの?」って聞いたらお化粧しながら「時間ない?!」ってびっくり
。。。ムカ?怒怒り
私も大人気なく「せっかく作ったのに何なのダッシュダッシュ
作ったおにぎりを腹立たせながら食べていると(そんな食べ方しても美味しくないよね^^;)「バタンダッシュ」。。玄関の閉まる音が。。
あやつ、無言で出て行った?(?∩?#
すぐにメールで「行ってきますぐらい言いなさい」
って送ったらしばらくしてメール返ってきました
「行ってきます」。。。。。爆笑ウインク

さぁ。。どんな顔で帰ってきますか?=*^-^*=♪