結婚して東北に住んでいる高校時代の2人のお友達に逢う目的でキラキラ横浜残留組の4人で行ってきま?す新幹線山形へ。。。音符
両親が山形の人なので子供の頃は毎年夏休みには遊びに行ってはいたけれど、今回はまた違った楽しみがありますo(〃^▽^〃)o

20年ぶり(くらいかな^^;)に逢う高校時代のお友達。。
年賀状で彼女の子供達の写真は毎年見ていたけれど本人とはまるっきり会っていないから。。。どんな40代になってるかな?(笑)
横浜組もほとんど変わっていないから彼女もきっと変わってないだろうな?^^

あと。。「山寺」
何年か前。。真夏に山寺へ登って大汗かいて「ここは真夏に来るもんじゃない?芭蕉もきっと汗でびっしょりになりながらあの句を読んだはずびっくり来るなら絶対に紅葉の秋がいいキラキラ」って確信したからとっても楽しみにしていたのに。。。雨。。雨。。雨。。。落ち込み
明日雨だったら旅館で大騒ぎジョッキグラス乾杯熱燗だね?音符にっこり

dcab1fe8.jpg