数日前から左足首が変汗。。
以前腰を痛めたときに足首まで痛みが来たからまたそれかなって思っていたの
昨日の夜から少し痛み出したから湿布を貼って寝たのだけれど、イマイチよくならなかった。。。
今日は職場でも湿布を貼って頑張ったよ
でも夕方湿布をはがすと。。腫れてる?ショック
左足首のくるぶしがわからないくらいに盛り上がっちゃってるよ?ヾ(;´▽`A``アセアセ  
こんなになるとは思わなかったから保険証も診察券も持っていないじゃんダッシュ
でも歩くのにも痛くて痛くて。。。。やっぱり病院に行ってきました
。。。急性関節炎。。。ですって
くじいたりひねったりしなくてもなるみたいね

先日、数ヶ月前から腰に出来たホクロを皮膚科で見せたら「これはホクロじゃなくて老人性○○です」って言われて(「老人性」って言葉に動揺して○○は聞き取れなかったの落ち込み汗)ショックを受けたばかりなのに今回も「リウマチや痛風っていわれたことは?」って先生に聞かれてまたまたショック。。。
いろいろと体に変化の出てくる年なんだなぁ(>o<)
。。。ちなみに皮膚科の先生からは「ほっておいても悪性にはならないからこのままにしときますか」って言われたけれど「取って下さい」って即答したのは言うまでもありません^^;
老人性ってつくものを残しておくなんてイヤ???(笑)
窒素で焼いた?みたいだけれど。。。取れるのかしら^^;

今回の関節炎の方は、痛み止めと炎症を抑えるお薬と胃薬をもらって、朝までに3回、痛み止めは通常の2倍を飲むように指示されてきたよ
癖になって繰り返すこともあるらしいけれど今回は初めてだから急性関節炎なんだってε- (´ー`*) 慢性にならないでね?

明日はせめて痛みだけでも和らいでくれますように。。。

16a4e995.jpg