明日から師走。。。12月って聞くだけでなんとなくせわしい気がしちゃう^^;

今日はまたまた病院のかけもち。。。
整形外科でまだ腫れている足首を診てもらったけれど今までと同じ薬と湿布薬をくれただけだったよ?。。。治るのかしら汗
で、皮膚科では前に窒素でシュッダッシュした老人性○○(今日聞いたら『繊維腫』だって)のかさぶたが取れたので診てもらったら。。。下にまだ硬いものがあるらしく、切除することになりました汗
紹介状を書いてもらったので明日の午前中に職場近くの総合病院に行ってきます
朝一番で胃カメラの予約を取ってあるので、それが終わってから前に受けた婦人科の検査結果を聞きに行って、それから総合病院。。。
早く終わったら遊びに行きたいんだけど。。。無理かしら(^ー^*)

あ???9時過ぎちゃった
明日の検査まで飲食禁止だ?ε- (´ー`*) 

4e462800.jpg