この時期。。仕事が終わって帰る頃は、夕方なのにもう夜のような暗さで。。真っ暗な中を帰るのってなんとな?く時間を損したような。。人淋しいような。。心がきゅんってするような。。。変な感じ^^;
でも今日はちょっと違ってたよ
玄関を出て真正面。。住宅の間にちょっと見える空が真っ赤に燃えていたのo(〃^▽^〃)o
c158387a.jpg
う?ピンボケだぁ

高台にある職場から早く大通りに降りて、西の空が見渡せるところに行かなくちゃって急いで坂を下りたのに、下に着く頃にはもう赤くなかったよ?
でもそのおかげで淋しい住宅街をワクワクしながら降りることが出来ました=*^-^*=にこっ♪

c19f93f3.jpg