昨夜になって急に義姉と義妹との横浜での忘年会が決まって。。それも明日の土曜日。。。それも中途半端な19時から。。。^^;
この時期予約が取れるかしら。。と、2人を連れて行きたいなぁって思ってたお店に電話を掛けたらやっぱり満席だよ?ε- (´ー`*) 
それから場所取りの電話かけまくりました?(笑)
今まで行った事のあるお店4つ、未開拓のお店4つ。。。
やっと取れたお店は(今の時期みんなそうなのかな)コース料理のみで2時間制だって。。。
私。。自分で好きなものをオーダーする方が好きなんだけれどこの際わがままは言えないね?ウインク
飲み放題付きらしいから目いっぱい飲んでくるかな? (v^-^v)♪。。。口だけですウインク本気にしないでね(笑)

昨日の帰りも夕焼けがきれいだったよ3abb27ac.jpg

夕焼けを見ると、小学生のときだったか国語の教科書に載っていた「金色の窓」ってお話を思い出すなぁ
貧しい家庭の子供が遠くの山に建っている金色に輝く窓のお家を眺めて、「なんて豪華な家なんだろう きっとすごいお金持ちなんだろうな 一度でいいから見てみたい」って、その家を見るために旅に出るの
歩き疲れた頃やっとその家のある場所に着いくんだけど金色の窓の家はどこにも見当たらなくて途方にくれていると山の向こうに同じように金色に光る窓を発見するの。。。。それは自分の家だった音符ってお話=*^-^*=にこっ♪
夕日のいたずらねハート

さぁ今日も夕焼け見えるといいな
行ってきま??す(^ー^*)♪

d2d0ce7d.jpg