義姉と義妹。。。夫の姉と、夫の弟のお嫁さん。。。との横浜での忘年会楽しんできました♪
予約したお店に入るとカウンターもテーブルもやっぱりお客さんでいっぱい汗
でも通された席はボックス席で落ち着いてお話も出来てよかった??音符
早い時間から横浜をうろついていたから喉が渇いていたので、一杯目のカクテルをゴクゴクと飲み干しちゃって義妹にビックリされちゃった(笑)
お料理もそれなりに(笑)おいしかったで?す

さつま芋、ごぼう、レンコン、ピーマン、トマトのチーズ・フォンジュ
。。。フランスパンがほしかったけど?(笑)2543571e.jpg
d6eb93ad.jpg
カンパチのカルパッチョと
アンコウと豆腐の揚げ物

2939fae6.jpg




京芋と生麩の煮びたし。。。さっぱりしてて一番おいしかった(^ー^*)♪

そのほかに大根のカルパッチョ、野菜のほうば焼き、リゾット風釜飯、アイスクリームもついて2時間食べっぱなしでした (v^-^v)♪

もちろん飲み放題も堪能o(〃^▽^〃)o
ワイン、梅酒、カクテル。。二時間で5杯飲んじゃいました音符もっと飲みたかったなぁ(笑)
。。もと取れたかな(笑)

新しいお料理が来るたびに3人でお料理の写真の撮り合い(笑)
ついには自分たちの写真までにっこり


19時近くの待ち合わせに横浜に着いたのが16時過ぎ。。。
クリスマスムードいっぱいの横浜を3時間近くうろついていたらいろんなものを買っちゃった

a42a3500.jpg
そごうデパートのツリーです


先ずは行列のできる宝くじ売り場でバラクジ20枚♪。。。10枚はお友達の分♪。。。絶対に当たるのだ??(笑)

それと。。お姉さん達へのプレゼントプレゼント
3人おそろいのエンジェルの置物で?す
家に帰って娘に見せたら「かわいい??」の声とほぼ同時にテーブルに倒して羽が。。。汗9361c186.jpg


娘も焦って必死に瞬間接着剤で直してくれました。。。直ってよかった?ウインク
c5a09de0.jpg


そしてそして。。。
今年のカレンダー。。。8dfd53e5.jpg
f0623749.jpg
淡い色が気に入っちゃったキラキラ

この日は娘に夕飯をお願いしてきたらお店にいるときにメールと一緒に写真が送られてきたの969d22a9.jpg
6cbb7498.jpg
手作りハンバーグ(お味噌汁は即席だったみたい^^;)と手作りケーキキラキラ
高校生の娘はお菓子作りもお料理も結構マメにしてくれるから助かるな?
これがお姉ちゃんだとカップめんにお湯を入れるくらいだもの。。ε- (´ー`*)