4f9b50d9.jpg


通勤の道。。素敵な黄色のじゅうたんが敷き詰められてます音符

この3本は他の木よりも時をゆっくり過ごしているみたい笑い
まわりのイチョウが黄色く色づいているときもまだまだ元気な緑色をしてたのクローバー

今は、裸んぼうの木たちの列の先頭で黄色の葉っぱを落としてます^^
この一角だけお掃除が入らないのか毎日が黄金の道キラキラ
ドラマのヒロイン気分で(笑)黄金のじゅうたんの上を毎朝楚々と歩いてます(^ー^*)フフ♪

6a91b985.jpg


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


昨日の仕事帰り。。小雨の中駅でイルミネーションの点灯式をしてたよ?
3f348ece.jpg
ここは区のメイン駅なんだけれど。。。ちょっと淋しい点灯式でしたε- (´ー`*)

7ee385e6.jpg
一夜明けた今日の駅前
無駄にだだっ広いのです 


困った 困った 困った 困った 困った 困った 困った 困った


今日の仕事中、とあるところを屈んで覗き込もうとしてすぐ横の台が目に入らなかったの。。。ガッツンダッシュ落ち込み
思いっきりおでこの生え際をぶつけちゃった?汗
そのままお仕事を続けながら、あまりの痛さに自然と涙が。。。(ToT)
髪の毛で見えないけれど今も触るとボッコリ。。どうやらたんこぶになってるみたい
おまけに痛いし?
。。。まったくドジですε- (´ー`*) 

d6fbd69c.jpg