忘年会シーズンであっちもこっちも人だらけダッシュ
そういう私も職場全体の忘年会でした音符
グラスも梅酒もジョッキも。。。よく飲んでよく食べたよ(笑)
ビンゴゲームではメンタムリップと爪きりもらったけれど(リップクリームはボスにあげちゃった^^)
景品の中にはレトルトカレーセットや缶ビール、ゲーム、手品セットなんかもあって楽しかったよん
幹事さんご苦労様。。だね笑い
伊勢佐木町のイルミネーションチェック??キラキラ
fc5fb1fd.jpg
東京のミレナリオ・神戸のルミナリエ風でした(^ー^*)♪
b5f94c3c.jpg


帰りの電車の中は真っ赤なお顔の人たちがたくさんいました。。。にっこり

明日はお友達と音符。。来週は職場のパートさんたちとの忘年会もあるし。。。楽しい時間がいっぱいで嬉しいな (v^-^v)♪

ce45e7fe.jpg