高校時代のお友達。。清水ヶ丘部隊(勝手に命名してる^^)の忘年会でした料理
シャブシャブ食べ放題+飲み放題。。。ふぅダッシュ満腹ウインク
お腹が痛くなるほど食べたのって久しぶりだなぁ
お友達の一人が風邪で来れなかったから次も同じお店で音符ってことで新年会の予定が決まったよ (v^-^v)♪

帰りに駅まで歩いていたら、窓をクリスマスのモールとライトで飾ってるバスが後ろから通り過ぎてバスダッシュ思わずお友達と指差して「すごい?びっくりびっくり」ってビックリ驚いて次の瞬間には大笑い音符笑い
回送車だったんだけどわざわざ(?)車内の灯りを消して飾りがよ???く見えてたの音符おまけに市営バスだったのよん
横浜市営のバスが窓にクリスマスの飾りよ?ウインクずっと横浜に住んでいるけれど初めて見た?にっこり
写真を撮る時間がなかったのが残念。。。でももしかしたら駅のロータリーにいるかも(バスに「いるかも」って変?^^;)ってロータリーに着いたら。。。いたの拍手
お客さん乗せて発車するところだったから急いで撮ったよ?
5fb4103e.jpg

車内灯が点いていたし車内と窓の向こうの景色も写っちゃってるからあまりよくわからないけれど。。。クリスマスパーティ風の窓飾り。。。わかる?(笑)

292201f4.jpg