2006年08月

初めての夕飯アップ(*゚ー゚*)

2006年08月29日22:29
今日も暑かった?汗
でも無性に豚汁ブタが食べたくなって作ってしまったよ?笑顔232c0a11.jpg


炊き込みご飯、カボチャの煮物、菊のおひたし、サラダ。。
でも誰も帰ってこなくて。。一人での食事になりました落ち込み

汗かきながらの夏の豚汁いいね音符

絡んでます(^ー^*)♪

2006年08月27日10:03
216a6df4.jpg
前から気になっていた物。。。ベランダから採ってきたよ笑顔
←これ。。。ゴーヤなのダッシュ
プランターで育てているからもともとあまり大きくは育たないんだけどなんでこんなに巻き巻きしちゃったのかしら?はてな(笑)
網の間に入り込んじゃったのかなd2333cfb.jpg


で、同じ網に絡まりながら伸びてるのがフウセンカズラクローバー
ふっくら風船みたいな実がとっても可愛いハート
中が3つに分かれていてそれぞれのお部屋に一つずつ種が出来るんだよ
その種もまたまた可愛くて。。。
種が出来たら写真撮るね?キラキラ

電球ちなみに網の向こうに普通に育ってるゴーヤ。。。見えるかなウインク

ごめんなさい。。。

2006年08月26日19:16
今朝、娘が「スズムシベランダに出したの?」って聞いてきた。。。
ベランダの扉付近からスズムシの鳴き声が聞こえたらしいんだけど。。飼育ケースは居間に置いてあるし聞き間違えだと思っていたら。。。
はてな私にも聞こえたよ??ダッシュ
声の元をたどって行ったら。。。。。。。ショックショック
ベランダから進入するゴキブリよけのゴキブリホ○ホ○に一匹捕まってるじゃない困った
足と顔が粘着シートにくっついたまま必死に羽をすり合わせているの。。汗
いつの間に逃げだしたの???泣く

楊枝で足を一本ずつ外して再び付かないようにティッシュで粘着面をカバーして。。。必死に救出して元のケースに戻したけど。。。ダメかもしれない。。。悲しい
スズムシさんごめんね。。ケースのフタしっかり閉めなくっちゃ汗

30分の変身?

2006年08月24日22:32
鐘今日は髪を切ってきました?はさみ
時間があまりなかったのでいつもの美容院じゃなくて11分でカットが終わるのが売りの美容院に行ったよ
待ってる人は3人いたけど10分しないで呼ばれて。。シャンプーなしでカットが始まるの
さすがに11分じゃ終わらなかったけどお店に入ってから30分位で出てこれたかなウインク
しめて?1575OK家計に優しい美容院でしたにっこりeb0c8d5b.jpg


さっぱりした姿をアップしようかと思ったけどやっぱりNGだなぁ(笑)

美容院の近くの公園で見つけたまだ青いドングリ。。とってもかわいいので持って帰ってきました?
あっびっくり取ってきたんじゃないよ汗
落ちてたのを拾ってきたんだよ?

秋近し。。

2006年08月22日21:54
職場の近くのイチョウ並木。。もう銀杏が生ってたよ?
小粒ながら毎年たわわに実ってキラキラその香り(はてな)で毎日の単調な通勤にメリハリをつけてくれるよ?ウインク25b9a654.jpg

まだまだ白くてニオイもしないけどあとひと月もすれば息を止めて足早に通る人たちの姿が。。。(笑)
私はこのニオイ結構好きなんだけどな笑顔


↑写真下手???困ったもっともっと生ってたんだよ
 

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ