2006年10月

寝坊しちゃいました

2006年10月31日22:11
今日は大寝坊しちゃった汗
いつも家出るのが7時過ぎ。。。
今日起きて時計を見たら7時05分ドクロ。。。ガ???ン困った
これは現実じゃないって一瞬頭をよぎって。。でも現実で。。雷
娘を起こして何はともあれ顔だけは作って(笑)タクシー呼んで2100円の出費だったよぉ汗
遅刻はしなかったけど朝からドッと疲れたぁダッシュ


さっきまで娘がパソコン使ってて。。。座ってた娘の足の裏が目の前にあったから。。。つい落書きしちゃったよ笑い
ec19cf21.jpg

嬉しい平日のお休み

2006年10月30日23:50
今日は仕事が休みだったから川崎チネチッタでムービー2本見てきたよ
ブルース・ウィルスの「16ブロック」とサンドラ・ブロック+キアヌ・リーブスの「イルマーレ」。。
B.ウィルスはよれよれ刑事役でお腹も出てきてて(詰め物してるんだよね汗きっと。。)彼がこんな役はてなって思ったけれど後半はダイハードばりの撃ち合いがかっこよかったぁ笑い
「イルマーレ」は住んでいる世界が2年ずれている男女が手紙のやり取りをする不思議なラブストーリードキドキ大でちょっと頭がこんがらがったけど(笑)ほんわかドキドキ小楽しめたよ音符サンドラ・ブロックってほんとに素敵ね?音符憧れちゃうキラキラ

b815c93b.jpg
帰りにテイクアウトで佐世保バーガーを買ったら野菜だけプラスチックのケースに入れてくれたの
家で食べるときに挟むとレタスはぱりぱりトマトも崩れてなくってとっても美味しく食べられたよ?OK
やっぱり中野や高円寺にある佐世保バーガーのお店と同じ系列なんだね?音符
レギュラーサイズ680円を高く感じるか安いと思うか。。。
ファーストフードチェーン店のハンバーガーとは比べ物にならないくらいに美味しいからね?まる


露天でイナゴの佃煮を見つけちゃった電球5ad2aa24.jpg

娘が大好きなのでお土産に買いましたびっくり
虫系ダメな人。。。写真載せてごめんね?ウインク

芸術の秋。。のはずだったのに。。。

2006年10月29日21:56
月に2回。。下手ながらもちょっとお稽古に通ってます(この前先生の発表会に行ったのをブログに載せたよ。。さて何のお稽古でしょ。。笑)
全く練習をしないで当日を迎えるのが常で。。。不出来な生徒なんだけどね汗笑顔
そのレッスンを一緒に受けている方の旦那さんが書家で、展覧会の招待状を頂いたので行って来ました
周富輝のお店「生香園」でお昼を頂いて満腹でいざ会場へ。。。(海鮮焼きそばも鶏肉の焼飯もと??ってもおいしかったぁにっこり

書展だけあって受付にはしっかり記帳用の硯と筆がおいてあるのですが書には全く縁のない私汗
とてもじゃないけど達筆の名前が並ぶ記帳簿に筆を乗せる勇気はなかったのでボールペンを借りて記帳してきました(笑)

書は。。。。やっぱり私には難しすぎる?汗
お弟子さんや孫弟子さんもいらっしゃってその方たちの作品も展示してあったのだけれど。。。読めない、意味がわからない。。。。ただ造形としてしかとらえきれませんでしたすいません

。。。色々な世界があるんだね。。。ダッシュ

食べちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ  

2006年10月28日18:13
胃カメラ検査当日。。。
検査のこと忘れていたわけじゃないけれど、朝から金時豆を煮てたら甘さを見るのについ一つ口の中へ。。。
そのときは全く意識していなかったからもしかしたら一個じゃなかったかも。。落ち込み汗
病院血圧を測ってくれた看護婦さんに伝えたら「あらら。。」って(笑)
看護婦さん曰く「女の人はあるのよね?私の義母も当日タクアンのシッポ食べちゃったことあるし。。」
タクアン切ってて最後のシッポの部分をついぱっくん。。気持ちわかるなぁにっこり

胃酸を押さえる薬を飲んでから麻酔用のドロっとしたジェル状の液体を喉の奥のほうに溜めといて、そのあいだに腕に注射注射(これは何の注射だったのかな)
しばらくするとジェルが付いた舌が痺れてきたぁ(確かに麻酔だぁ雷
その液体をティッシュに吐き出していよいよ診察台へ。。。

台に横になってから「ぼ?っとする注射しますよ?」の先生の言葉通り深呼吸を続けていると天井の蛍光灯がぐわ???んとしてきたよ星

************************診察?ムービー**************************

結果は。。小康状態でしたダッシュ
ポリープを切ることもなく2年ごとに検査をしてくださいって言われてきたよ?
写真を見せてもらったけど。。。胃壁にしっかり煮豆が残ってたよん。。。(笑)すいません

十数時間の禁食?(≧ヘ≦)

2006年10月27日20:28
明日。。胃カメラ飲むよ?ムービー
去年の職場の定期健康診断で胃にポリープが見つかって大切に育ててきたのだぁ(笑)
良性だし大きくないから来年また見ましょう病院ってことになって明日の予約になったの笑顔
今日9時以降は何も食べちゃダメなんだって汗
いつもは食べないのにいけないって言われると食べたくなるぅウインク
禁食まであと30分汗。。お煎餅食べちゃってま?す音符にっこり
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ