2006年11月

忙しかったけど元気(*^-゚)v

2006年11月27日23:42
今日は仕事の相方さんがお休みで忙しかったよ?ん汗汗
パートさんもお昼をとる時間に上げてあげられなくって。。結局午後の仕事が押せ押せになっちゃって申し訳なかったなぁ。。
でもばっちりお仕事こなせたから充実感いっぱい音符
疲れを感じてないから不思議だよ?ウインク

見つからない?

2006年11月25日13:41
昨日の出掛けに、ピアスの裏のキャッチ部分が片方ないのに気づいて汗家に帰ってから探したけどなくて、今日も掃除しがてら探したけどやっぱり見つからないよ?悲しい
ちょっと前にも片耳完全にないまま出勤して職場で外そうとして気づいたことがあって。。その時は家の流しの中にピアスとキャッチの両方が並んで落ちていたんだけど。。。(そのときだけは娘達が洗い物してなくてよかったって思ったよ!笑)
その前はお風呂場。。その前は着替えたところ。。。
落ちたときに気づけばいいんだけれど。。。片方だけになったピアスもたくさんあるよ?
ちょっと引っ掛けただけじゃ取れないキャッチないのかな。。。

今回はピアス自体はあるからキャッチだけ買えばいいんだけど。。。もう一回探してみよ?っとダッシュ

お仕事のみなさんごめんなさい(〃⌒∇⌒)ゞ

2006年11月24日23:43
昨日の休日出勤の代休で今日はお休み?まる
早起きして映画を観に行ったよ
川崎のチネチッタムービーのポイントが溜まったから祝無料で観られるの音符
駅までのバスの時刻を見間違えてすいません予定が狂って「デスノート」が観れなくて「アンノウン」にしちゃった
娘達に言ったら知らないって落ち込み汗

大体のストーリーはね。。。
密室で目覚めた5人の男性(有毒ガスを吸って記憶を失ってるの)。。。どうやら3人が誘拐犯で、ある企業の社長ら2人を誘拐して拘束してたことを知るの。。。
誘拐犯のボスが戻ってきたら誘拐された2人はきっと殺されてしまう。。。
誰が犯人なのか自分がどちらなのか疑心暗鬼の中で断続的に甦る記憶。。。
みんなは脱出を試みるんだけど。。。

終盤に「あぁそうだったの?」って思ってたら、最後に「あらら!。。。」
上の娘は「観るかもしれないから最後は言わないで」って言ってたけど、下の子は「教えて?びっくり」って(笑)
明日お姉ちゃんが出勤した後に教える約束をしましたOK
それにしても平日の朝イチだからかな。。400人入る劇場にお客さん20人くらい汗こじんまりと観たなぁ(笑)

映画の後は川崎界隈をぶらぶらとショッピング。。。もうクリスマス・グッズがたくさん並んでるね鐘
一通り見て回ってから神宮外苑のイチョウ並木まで足をのばしちゃった?ダッシュ
1b05c51b.jpg

神宮外苑は来月3日まで『いちょう祭り』をやってるんだけど例年より緑のいちょうが多かったな来週あたりがちょうどいいのかもね。。
13c952a2.jpg


う??ん音符今日は良く歩いた?にっこり フットワークは最高?力こぶ でも疲れたぁダッシュ
一日ブーツ履いていたから足がパンパンになっちゃったよ(笑)
01320bc8.jpg

帰りにライトアップされた東京タワー見れた?電球拍手

女3人かしましい一日。。♪

2006年11月19日13:43
よく寝たぁキラキラ
7時に一度目が覚めたんだけど二度寝して。。。
次に目が覚めて時計を見たら真上を向いて針が重なっろうとしてた。。。。12時。。。汗
すごくない?びっくりはてな我ながらビックリウインク
独り言のように「お昼までねちゃったぁ」ってつぶやいてたら、シャワー浴びてたらしい娘が大きな声で「支度して?びっくり出かけるよ??ダッシュ」って叫んでる音量
今日は自治会のお餅つきの日で(すっかり忘れてたぁ)放送があったからタッパーもっておもちを貰いにいく気満々なの(笑)
無くなり次第終わりだって言ってたからって急かされてダッシュボサボサの髪だけ直して(笑)タッパーと傘持って自治会館まで娘と2人行ってきたわ?音符
去年は行った人数分しかくれなかったけど今年は家族分くれてラッキーOK
e8983e43.jpg

お昼に少し食べて。。後はおやつだぁハート

今日は日曜なのに思いがけず娘2人とも休みでキラキラ騒がしく楽しい一日になりそうにっこり
休みに一緒に出かける彼氏がいないのかと嘆かなくっちゃいけないのかな(笑)

名前は『フットタタキトントン』(笑)

2006年11月16日21:41
届いた?プレゼント
宝くじで当たったフット・マッサージキラキラ
早速試してみたら面白いよ?笑い3dfd8a36.jpg

早くなったり遅くなったリ。。。リズムも変わるし叩き方がフェイドアウトするし。。。拍手
でも思ったより音が大きくて振動が階下に響いていないかヒヤヒヤしちゃった?汗
下にクッション敷いたほうがいいかも笑顔

今日はボジョレー・ヌーボーの解禁日バラ店頭に何種類も並んでいたよ
試飲がなかったからどれがいいかわからなくってこれ買ってきました
67f4293c.jpg

ワイングラスが付いてて鐘可愛い袋に入れてくれました
。。。でも本当はボジョレーあまり好みではないんだけどねウインク
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ