2006年12月

年末の家事放棄しちゃった

2006年12月30日20:48
「世の主婦達は掃除におせち作りに忙しいんだろうな?」って他人事のように思いながらムービーデスノート観に行っちゃいました笑い
え?死んじゃうの汗はてな。。ラストはビックリだよ?
続編も出るみたいで。。私の前に陣取っていた女の子達が「藤原竜也かっこいい?ハートでも続編には出ないよね?落ち込み」って言ってたけど私はあのエルの微妙な雰囲気が好きだなぁ

明日は世の主婦の仲間入りウインク。。。お料理がんばりま?す音符

26886f3c.jpg

今年最後のクリスマスを食べちゃった

2006年12月28日19:00
頂き物であまりに可愛くてずっと飾ってあったゼリーのセットを昨日開けましたにっこり
このセットが2つ音符
でもワンセットは娘に取られてしまったよん笑い
8f16ffd2.jpg



472bdf35.jpg

久々の風邪っぴきです

2006年12月25日22:37
お仕事の忙しい時は夜39度の熱を出しても朝には根性で(?)下げていたのに仕事がひと段落したとたんに長引く風邪。。。
今日の職場の内々の慰労会も二次会のカラオケマイクパスして帰ってきてしまいました。。。

今日はもう寝ます。。。おやすみなさい

05340aef.jpg

メリークリスマス(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚HAPPY☆.。.:*・゚

2006年12月24日21:04
昨日の土曜日。。風邪気味なのに汗みなとみらいのクリスマスイルミネーション見に出かけました
思った通りひと・ひと・ひとダッシュみなとみらい地区のオフィスビルが全館点灯するということで三脚を担いだカメラ小僧ならぬカメラおじさまたちが駅にたくさんいました(笑)

私のお目当てはランドマークプラザの大きなスワロフスキー・ツリーとそこに降る雪キラキラ雪にっこり
1bbea17e.jpg
83d628ad.jpg
881c1ee2.jpg
雪は写せなかったけどとっても幻想的だったぁ?ハート

クィーンズ・スクエアのシンギング・ツリーも可愛かったよ音符
d842afa1.jpg

02527c91.jpg

みなとみらいビルの全館点灯は何回見ても圧巻びっくり
このビル群の一日の電気代はいったいどれくらいはてな。。な?んて下世話なこと考えちゃったりして(笑)






18cb2c84.jpg



帰り道。。みなとみらい地区からちょっと離れた富士ソフトのビルにツリー木を発見しました電球キラキラ
よく見ると微妙なところで窓からの光をさえぎっていたりして。。。
ひっそりと浮かび上がっているこのツリーを何人が気づいたかなウインク


576e638b.jpg

今日はクリスマスキラキライブ鐘
アミューズメント・パークとケンタッキーでそれぞれ仕事の娘達はまだ帰ってきません?汗
手作りケーキはまだおあずけで?す悲しい




c21b0e52.jpg

忘年会第3弾

2006年12月22日07:45
。。は、女友達との静かなものでした。。。
彼女から衝撃的な告白を受けて頭の中がぐるぐる回ってた。。。
でも一番辛いのは微笑みながら冗談をまじえながらその話をしてくれた彼女自身なんだよね
その現実を完全には受け止め切れない彼女の心の葛藤が見えるだけに何て言っていいかわからないでただただ聞いていただけの私。。。

大丈夫! 絶対大丈夫!!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ