2007年03月

本日2度目?

2007年03月29日18:27
携帯から更新したら画像もしっかり携帯サイズだね汗
やり方がおかしかったのかな(^-^;)
せっかく一生懸命咲いている桜のためにアップで載せてあげなくっちゃダッシュ
だってこの桜。。四方を建物に囲まれてて小さな窓からしか見てあげられないの。。

ad30fc91.jpg

日の目を見れてよかった?(笑)

ついでに。。。
昨日食べたイチゴにこんな形を発見ウインク
恋人同士のイチゴちゃんかな?ドキドキ小。。。な?んて可愛いこと言ってるけど。。一番に食べちゃいました(笑)

aee8cd9f.jpg
9e287532.jpg













bc0f55ef.jpg

携帯から更新してま?す

2007年03月29日17:43
4daaa882.jpg
職場を今月末で去る人たちとの茶話会があったよ?新しい職場で頑張る人、第二の人生をおくるひと。。みんなそれぞれ意気揚々としてました
別れの3月出会いの4月。。。来週どんな素敵な出会いがあるのかな♪

職場の桜もすっかり咲いてます=*^-^*=にこっ♪

本当は月を撮りたかった?

2007年03月24日09:21
今日は家のんびりフルートの練習しま?す音符

昨日はホテルでの(仕事関係の)パーティでお腹いっぱい美味しいものをいただいてきたからこの時間になってもお腹がすかないよ?(笑)
メロンの皮のようなとっても可愛い月が空にかかっていたけれど音符私の携帯ではまぁるく写ってしまうから撮れなかった?汗
その代わりにみなとみらいの夜景写してきました(^ー^*)♪

38f3292b.jpg


あまり綺麗に撮れてないねウインク汗

b31b38fd.jpg

桜がやっと。。。(^ー^*)♪

2007年03月23日23:58
バス停までの道沿いの桜の木。。。今日もまだつぼみだぁ。。って毎日見上げながら通勤してます
でも職場の桜は。。。。

61050c66.jpg

数輪キラキラ咲いていました?音符

070ae05c.jpg


数日で満開かなキラキラ

cd119739.jpg

宝くじ。。。ヽ(^◇^*)/ワーイ  

2007年03月22日20:10
14日に抽選のあったグリーンジャンボ。。。
いつものことながらすっかり忘れていて汗今朝になって確認したら。。なんとびっくりクラッカー4等1万円クラッカーが当たってたよ?キラキラ
今まで(フットタタキトントンは別としてウインク)300円以上は当たったことない私。。。ひどく動揺してしまった?ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小やったぁ音符にっこり

ところで今日は高校生の娘の保護者会。。
親が担任から直接成績表を渡されるの汗
成績は。。。。┐( -_-)┌ はぁダッシュダッシュ
学校帰り道。。。気分転換にぶらついたおかげでジャケットを買ってしまったよ?
宝くじ当たった分より足がでたぁ困った
娘のせいにするわけにもいかず(本当はそうなんだけどなぁ)来年の成績と宝くじに希望を託して激動の一日は終わりそう。。。ε- (´ー`*) 

b393550b.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ