2007年04月

渋滞。。GW実感?♪(笑)

2007年04月29日20:42
知り合いのおじさまから誘われて(私もオバサマだけど。。。笑)ドライブに行ってきたよ?
真夏のような太陽の下。。ボードを担いだサーファーの横切る湘南の海沿いの道を自動車ダッシュというより自動車汗汗
うんうん汗GWだもんね笑顔のんびり行きましょう(笑)
ふっと海の上。。雲ひとつない空を見上げたらなにやら飛んでるよ?はてな
b8d3efaa.jpg

はてさて何だと思うはてな

パラグライダーなんだけど。。(音がしていたからモーター付きのかな)
そのパラグライダーに4つの何かがくっついて飛んでるの。。。
なんと。。。こいのぼり?音符にっこり
真鯉に緋鯉に子供たちまでキラキラ魚
43a28baf.jpg

もうビックリ大笑いびっくりウインク粋なことするね音符


西湘バイパスから箱根ターンパイク(。。。じゃなくて名前が変わって「トーヨータイヤターンパイク」になってたわ汗)に入って新緑の中をゴーゴーゴーダッシュ(笑)
0da1f802.jpg


大観山から眺める富士山と芦ノ湖はやっぱりすごかったダッシュ
9a50384d.jpg

富士山の左奥には南アルプスも山音符
自然のでっかさとちっぽけな自分を感じながら。。でも大きく生きたいって思うのでしたウインク

そのまま真鶴半島へ。。。。05ef8a3e.jpg


お林展望公園(不自然な名前だこと笑顔)は芝生の広場があって花壇や桜の木も。。。先端からは相模湾が見えてお散歩やピクニックには最高?


お林展望公園のワシントンヤシ。。。
南国ムードたっぷりですキラキラ


海岸に降りると磯遊びの家族連れやバーベキューを楽しむグループが楽しそうだったよ?音符
1f0c9333.jpg

意識したわけではないけれど。。。。あれだけいた人たちが一人も写ってないや(笑)

帰途。。海岸沿いを江ノ島?由比ガ浜?鎌倉経由で帰ることに決めたものの、さすがに夕方5時近くになると渋滞も5?10キロ汗
それでも江ノ島を過ぎるとちょっとスムーズに走るようになってちょっと安心ダッシュ(新江ノ島水族館の前を通ったときに『まだ水族館に入ったことがない汗今度来なきゃ』って思ったよ笑顔

2fd7b778.jpg





途中、隣に並んだバスのスマップを思わず撮って(笑)鎌倉の一ノ鳥居の写真も撮ったら。。。




6e10c119.jpg



FLET'S光」の広告ブログだぁにっこり


楽しいドライブでした?音符






c975d1fd.jpg

GW突入です

2007年04月28日23:36
テレビでは空港で海外旅行にルンルンしている人たちの映像と新幹線が満席というテロップ。。。私にはまったく関係ないなぁ汗
娘達は仕事とバイトで休みなしだし。。旅行の予定はないし。。。
カレンダー通りのお休みの私はそれでも横浜近郊をウロウロして楽しむつもりで??す笑い

今日はブロック塀の上でお昼寝の猫ちゃん発見猫キラキラ
気持ち良さそうに寝ている姿が可愛くて。。お昼寝のじゃまをしないようにそ?っと携帯パチリ音符74fe1286.jpg




キミにもGWは関係なさそうだねにっこり






338d47e5.jpg

久々のお日さま。。こんにちは(^ー^*)♪

2007年04月26日22:28
今日はとってもいい天気で太陽気持ちのいい朝?キラキラ
お部屋の中でお仕事をしてる場合じゃないダッシュって感じだったけれど(笑)頑張ってきましたよ?OKにっこり
d2ba5fe4.jpg
 
朝の通勤途中。。道路横断中のかたつむりを危うく踏みつけそうになっちゃったよ?ヾ(;´▽`A``汗 こんなところ横断しなくったってね?
彼(彼女?)の意思は封印させてもらって^^;傍のお宅の庭に移させてもらいました??

←ゆっくり横断中の雄姿です笑顔

そうそう電球
職場の裏からフキを採ってきて(アクで手が真っ黒け?汗)夕飯の箸休め料理に。。
ほろ苦くて美味しかったよウインク

8d4a3725.jpg

しあわせのおすそ分け(^ー^*)♪

2007年04月23日20:43
とても可愛いものを見つけました音符

02c6d29f.jpg




普通の小松菜ですにっこり





ハートハートですキラキラ






63d5b2a0.jpg

徒然日記。。タイトルなしよ?(笑)

2007年04月17日21:10
昨日昼間。。職場に上の娘からメールが入ってました
『仕事頑張ってね』のメッセージと添付写真。。。

20bd1b92.jpg



いつもは私が出勤してから家を出るのに昨日に限って7時前に出かけたからおかしいと思ったのよね?

『お母さんは仕事頑張ってね。。私はディズニーランドで楽しんでるから?音符』。。。そう言いたかったのね笑顔

ディズニーランド。。最後に行ったのはいつだったかな。。
うえ??ん汗母も行きたいよ??ウインクダッシュダッシュ

鐘キラキラ鐘キラキラ鐘キラキラ鐘

そういえば電球
日曜に行ったチューリップ祭りでハーブやお花を10鉢も買って音符ベランダがまた華やいだよ?バラ

49d7095d.jpg

写真よりもっと赤茶の渋い色の「コーヒーオベーション」っていうバラ。。。一目惚れして買ったんだけど。。バラって育てるの大変かなぁ汗
数年前に買った黄色のミニバラも何にも手をかけていない割には元気だから。。大丈夫かな(笑)



a7216bb6.jpg






「ブルーデージー」は5鉢買って来たよキラキラ
可憐なブルーのお花が可愛い音符
プランターじゃなくて花壇一面に植えたいなにっこり


ad1c069e.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ