2007年05月

まただぁ?

2007年05月29日19:42
仕事中にまた娘からの写メ。。1caa34da.jpg


「仕事頑張ってねハート


。。。あのね?ブタ汗


行くなら行くでひとこと言って行きなさいよ?汗
今日は夕飯いらないってことねウインクダッシュ



←顔をぼかしたらリングの写真みたいになっちゃった幽霊



話は変わってキラキラ

今日仕事が一段落してから外に置きっぱなしの植木鉢やプランターの片付けをしていたらちょろちょろ?と逃げていくものが。。。

あっ電球(^ー^*)ヤモリ?音符
私。。トカゲ類が結構好きだったりして?音符
すぐに捕まえて休憩室にいるみんなに「ビニール袋?びっくり笑顔
手の中でヤモリ君、ささやかな抵抗で私の手のひらをパクリダッシュ。。ん?可愛い音符
家に連れてきちゃいましたにっこり

ミルワーム買わなきゃヾ(*≧∇≦)〃
628aaf54.jpg


2a1ce30c.jpg

充実したお休みだったな=*^-^*=にこっ♪

2007年05月28日23:22
昨日と今日と。。落ち着いた時を過ごせましたドキドキ小
休日キラキラといい天気太陽と。。。いつもこんな時間が過ごせるといいな音符
明日からまたお仕事頑張る?笑顔

8eed4368.jpg

昨日のお月様。。。


目標。。。もっと綺麗に月を撮るびっくりウインク

908d3da1.jpg

横浜のインディアン?

2007年05月27日23:49
バスの中で「んはてな」って言うのを見たよ電球

おじさんの帽子に鳥の羽根ダッシュダッシュ
カラス?
きっとどこかに落ちていたんだね
小さな丸いバッジに誇らしげに刺さってましたにっこり
f72aee08.jpg


0c80cd0b.jpg

頑張ったよ???o(^^)o

2007年05月26日23:45
7b459338.jpg

フルートの発表会。。。元気玉いっぱいもらってキラキラ落ち着いて演奏できました?OK
途中。。指がもつれたはてなって箇所もあったけれどね(笑)
先生もドキドキドキドキ小したという高音のの音譜面がスム?ズに出てくれて音符みんなにも「よかったよ」って言ってもらえて。。うんうん音符本当によかったよ?笑い


今回は幹事だったものだから演奏前にさまざまな打ち合わせや他の演奏者の写真撮影、時間通りに進行させるために時計と睨めっこしながら舞台袖でタイムキーパーもしたりで。。そっちのほうに気がいってしまって演奏の時にドキドキしなかったおかげかなウインク

a40fcf84.jpg






舞台袖のコーナー。。。

休憩が終わるたびに舞台照明の点灯をインターホンでお願いして。。開演ブザーを鳴らして。。アナウンス担当者に開演の放送を入れてもらって。。演奏者の入れ替えのたびに暗幕の開閉も。。。
袖には出番の近い演奏者達がフルート片手に緊張しながら待機してるし。。

演奏よりも緊張した?ウインク汗


ジョッキ打ち上げはみなとみらいのランドマークタワー内のお店。。。
オーナーさんがフルートの生徒さんなの音符
日本丸を眼下に見ながら美味しいお食事をいただきました料理

d78f3445.jpg
乾杯乾杯の頃の日本丸。。。
一本締めの頃には。。。キラキラ  

806ce6d3.jpg


1d65230a.jpg

来ちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ  

2007年05月25日23:14
発表会。。とうとう明日です汗
もうまな板の上の私。。(笑)

先生をはじめ同じグループのみんなが心配してくれている最初の高音Eのピアニッシモがスムーズに出てくれることを願って。。。
落ち着いて演奏できますように。。。


b67e8f7b.jpg

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ