2007年11月

11月が終わる??

2007年11月30日21:05
明日から師走。。。12月って聞くだけでなんとなくせわしい気がしちゃう^^;

今日はまたまた病院のかけもち。。。
整形外科でまだ腫れている足首を診てもらったけれど今までと同じ薬と湿布薬をくれただけだったよ?。。。治るのかしら汗
で、皮膚科では前に窒素でシュッダッシュした老人性○○(今日聞いたら『繊維腫』だって)のかさぶたが取れたので診てもらったら。。。下にまだ硬いものがあるらしく、切除することになりました汗
紹介状を書いてもらったので明日の午前中に職場近くの総合病院に行ってきます
朝一番で胃カメラの予約を取ってあるので、それが終わってから前に受けた婦人科の検査結果を聞きに行って、それから総合病院。。。
早く終わったら遊びに行きたいんだけど。。。無理かしら(^ー^*)

あ???9時過ぎちゃった
明日の検査まで飲食禁止だ?ε- (´ー`*) 

4e462800.jpg

めっきり寒くなりましたε- (´ー`*) 

2007年11月28日22:48
通勤途中のイチョウが葉を落としてます

5b42f817.jpg

毎日黄色い葉っぱを眺めながら。。。寒いけれど気分良く出勤?音符


土曜日。。。神宮外苑に行って見ようかな

00152499.jpg

相田みつを美術館。。また行っちゃった^^

2007年11月25日22:50
3連休。。2日間家にこもっていたので、最終日の今日はのんびりとお出掛けしてきました電車
ゆっくりと時間が流れる空間。。。やっぱり落ち着くなぁ
館内のカフェで紅茶を飲みながら横の通路に写る映像を眺めて静かなひとときを過ごしてきたよ

529f8a86.jpg
一人では記念撮影はできないよ?(笑)


来年2月から大変な職場に戻る今の相方さんにポストカードを選んできました
とってもいい子なの。。頑張ってほしいびっくり
0c81fabe.jpg

ffd87554.jpg
まるっきり正反対の詩だけれど。。どちらもうなずいてしまうね


来週から「星野富弘・相田みつを展」が始まります
a8c81915.jpg




お正月にでものんびり行って来ようかな =*^-^*=にこっ♪




ba1ed152.jpg



913a406c.jpg




そうそう♪今日は満月?○

2007年11月24日22:32
ベランダに出て月を探したら。。。真上汗
天井ギリギリに見えましたキラキラ
c84e7b5e.jpg

首が痛いのを我慢しながら携帯で撮ったら音符。。。満月に羽根がはえちゃったにっこり

0a7dfdd1.jpg

3連休の2日目も家にこもってたよん

2007年11月24日16:42
いつもながら娘達の部屋の汚いこと泣く
しばらくは「片付けなきゃお母さんが片付けちゃうよ」って言うだけにしていたんだけど(散らかしているくせに人に片付けられるのは嫌なのよね?)3連休のなか日、どこにも出かけなくなったし汗娘達はいないしOKお天気はいいし太陽。。。(?ー?)ニヤリ 朝から頑張りました力こぶ
おかげでお昼寝は出来なかったけれどウインク万年床に等しかった彼女達のお布団をお日さまに当てて、下の娘のたまっていた洗濯物を洗濯機に放り込んで(我が家では自分の洗濯物は自分で洗濯することになってるの^^)お部屋に広がっていたさまざまな物を袋に詰め込んでダッシュ(捨てていいものかわからないんだもん)とりあえずすっきりしました?キラキラ
娘達が帰ってきたら怒るだろうなぁ。。(^ー^*)フフ♪

1e60cde5.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ